第692回 新装開店「KIRIN Beer Stand」

【本日の担当】キリンビール株式会社 三重支店
店長 かずちゃん、副店長 じゅんちゃん
店員 ゆうちゃん、タムタム、ほっしゃん
       アルバイト かずみん

0105.JPG

2018年1月から新装開店「KIRIN Beer Stand」
みなさんに気軽に立ち寄ってもらいたいとの思いでオープンしました。

「KIRIN Beer Stand」を切り盛りするのはキリンビール三重支店のメンバー。

今回は自己紹介です。

店長はかずちゃんこと山口和子さん。

副店長はじゅんちゃんこと、鳴神純也さん。
お酒の得意分野はビールと、ソムリエの資格も持っています。
最近はまっているのは、三重県の美味しい食材を使ったお鍋を食べること。
お料理との組み合わせの質問もお待ちしています。
 
ベテラン店員のゆうちゃんこと、村瀬友一さん。
特技はダンス。
ビール、ワインも得意で、お酒と食のマリアージュはお任せください。
リスナーさんとのメッセージのマリアージュも楽しみにしています。

同じく店員のタムタムこと、田村隆さん。
ビールを、製法など科学的な面から調べるのが好きです。
趣味はテニス。最近は合コンも!?
     
一番若い店員のほっしゃんこと、星山昇太朗さん。
知識の上では先輩方にかないませんが、ビールの美味しい提供の仕方はお任せください。
最近の趣味は、夜、あちこち飲みに行くこと。
みなさんからのお店情報もお待ちしています。

そしてアルバイトのかずみんこと、山上和美さん。
チーママからアルバイトに転身!?
店員のみんなと一緒にお店を盛り上げます。


「KIRIN Beer Stand」では、
リスナーの皆さんからのご来店(=番組へのメッセージ)をお待ちしています。
お酒についての疑問質問、店員へのメッセージなど、「KIRIN Beer Stand」の番組HPメッセージフォームからお送りください。
ただし、ご来店(=メッセージのご応募)は20歳以上の方に限らせていただきます。


皆さん、「KIRIN Beer Stand」に遊びに来てくださいね!