第701回 リニューアル「生茶」

キリンビバレッジ株式会社 中部圏地区本部営業企画部長 雨宮 厳生さん

0309.JPG
「キリン 生茶」が3月6日(火)リニューアル。
   
みなさまからご好評いただいているガラスびんのような形状をより引き立たせるため、濃い緑色と明るい緑色のコントラストを生かしてより目立つよう、そして洗練された印象のデザインに仕上げました。
今までの緑茶飲料のペットボトルにはない現代的でおしゃれなデザインです。

気になる味は...
多くのお客様から現行の味覚が高い評価を受けていることもあり、今回のリニューアルでは味覚は変更していません。
生茶の特徴である "苦みを抑えたうまみ"がこれからもお楽しみいただけます。

生茶葉を低温で丁寧に抽出した後に最新テクノロジーで"まるごと"微粉砕した"かぶせ茶"の粉末茶を加えることで、緑茶らしいうまみと、飲んだ後のあまい香りの余韻が広がる味わいを楽しめます。


また3月6日から「キリン 生茶 LINE ポイントがその場で当たる!」プレゼントキャンペーンを実施しています。

生茶525mlペットボトルの商品に付いているシリアルコードを入力するとLINEポイントコード250ポイントが抽選で20,000名様に当たります。

詳しくはキリンビバレッジのホームページでご覧ください。