第728回 キリンビバレッジ新入社員&オススメ商品紹介&CPご案内

【本日の担当】キリンビバレッジ株式会社 中部圏地区本部 小松夏菜さん 村石大樹さん

IMG_0758.jpg
この春にキリンビバレッジに入社したばかりの新入社員お2人が来てくださいました。

小松夏菜さんは大阪出身。
趣味は旅行や映画鑑賞です。

入社の動機は、たくさんの企業の中で、自分が働くことを想像して一番ワクワクできたのがキリンで、あとは人の好さと、直感で入社を決めたそうです。

好きな商品は「キリンレモン」
理由はすっきりした味で爽快感があるからです。

キリンレモンは今年で90周年。
パッケージもキリンの象徴である聖獣マークを堂々と配しています。
天然水を使用していて人工甘味料などは使用しておらず安心な商品です。
スポーツ後、仕事後、お風呂上りなどにぴったりです。


村石大樹さん、出身は神奈川県です。
趣味はサッカーなど身体を動かすこと。

入社した動機は、身近な飲み物で周囲の人を笑顔にしたいと思ったから。
また、これまでやってきたサッカーに、飲み物を通して恩返しをしたいからだそうです。

好きな商品は「午後の紅茶」
理由は、味がおいしいのはもちろん、疲れた時やリフレッシュしたい時に午後ティーを飲むと、よし頑張ろう!とスイッチを切り替えられるから。

おすすめポイントは、味。
ストレートティーはキリン独自の製法を採用し、華やかな香りや心地よい渋み、すっきりした甘味を実現するなど、とにかくこだわりが詰まっています。
6月にはパッケージもリニューアルされて、すごく可愛くて素敵なデザインです。


現在「キリンビバレッジ Viva! Dream Autumn キャンペーン」を実施しています。

キリンビバレッジ対象商品のバーコードを添付し、応募していただくと、「東京ディズニーシースペシャルナイトご招待」が合計10,000名様に当たります。

スペシャルナイトとは、通常営業終了後に完全貸し切りになるのです。
通常では体験できない、特別なひとときをゆったりとお過ごしいただけます。

また、その他にもパークチケットやホテルなどが当たります。

詳細はキリンビバレッジのホームページでご確認ください。