ゲストは平井堅さん♪

今晩は(*^_^*)AD の奥村です。

今日のEVENING COASTERもお聴き頂けましたか?

それでは、放送を振り返っていきましょう(*^^)v♪

 

今夜はナント!!

18時25分よりゲストに平井堅さんをお招きしてお送りしていきました☆

 

平井堅さんの温和かとした人柄や音楽に対する熱い想い、

またradioキューブFM三重 開局30周年アニバーサリーソングとして書き下ろして下さった『on air』の製作秘話などお送りしていきました!!平井堅さん音楽と共にお送りしました(*^_^*)♪

平井堅さんありがとうございました☆

 

s-OK②.jpg

*******************************************************

radio キューブFM三重を応援して下さっているアナタ!

radio キューブFM三重の電波が届かない県外にお住まいのアナタ!!

 

来週6月1日 7時30分より

開局30周年記念特番「radio 30th anniversary SPECIAL heartful radio キューブ with you

日頃の感謝の気持ちを日替わりの個性豊かなゲストパーソナリティーさんと、豪華なプレゼントに託し

1日~4日までの4日間お送りします♪

 

番組では、「声」「歌」「言葉」にまつわる、ハートフルなエピソード、メッセージを募集しています。

詳しくは、https://fmmie.jp//special/2015/06/radio3-30th-anniversary-specialheartful-radio3-with-you.phpをご覧ください。

 

そして、この日は午前9時の「OH! HAPPY MORNING」をレディオキューブのスタジオから。

『on air』も全国に向けて発信します♪お楽しみに(^O^)

 

 

では、また明日EVENING COASTERでお会いしましょう♪