夏のイベント&8月3日の番組内で・・・

今晩は!ADの奥村です♪

今夜も夏休み中の富田さんに代わり、SHIROTA COASTER でお送りしました♪

爽やかな声に加え、自然と体でリズム取ってしまう音楽の選曲に、

富田さんとはまた違った心地よさに感じ 終始心から癒されました☆*・。


それでは、今日の内容を振り返っていきましょう◟(∗ ˊωˋ ∗)◞♪

☆―――――――――――――☆

 

夏の風物詩といえば・・・野外イベント!

今回はぜひ訪れてみて欲しいイベントをふたつご紹介しました。

 

まずは、8月2日日曜日に「とことめの里一志」で開催される「一志町夏まつり」です。

二部構成で行われる「一志町夏まつり」、

昼の部は、午後3時~6時で「音楽ライブ」を、夜の部は午後6時~9時「ダンスステージ」!

また今年は「ミニ花火大会」も予定されています♪

他にも、大人も子供も楽しめる内容盛りだくさんですので、家族そろってお出かけ下さい^^*

問い合わせは、一志総合支社 地域振興課 059-293-3008 まで。

 

二つ目は、「イナズマフード グランプリ in草津」です。

9月19・20日に行われる「イナズマロックフェス2015」に先駆け、

滋賀県内の飲食店58店舗がイナズマロックフェス2015への出店を賭けたバトルイベントです!

8月14日(金)、15日(土)午前11時~午後9時まで 草津駅西口 野村運動公園で開催されます。

 

三重県を飛び出し、お気に入りの料理を探しに出かけませんか(*^_^*)?

ご来場者様に一番美味しかったお店へ投票してもらい、

20位以内に入賞した店舗が、イナズマロックフェス2015へ出店出来ます。

お笑い芸人を招いたイベントや楽しい催しも予定されています。

コチラもぜひ、家族やお友達を誘ってお出かけ下さい♪(^○^)

 

 

そして・・・!平井堅さんのファンの方々、お待たせしました!!

10月3日(土)に三重県で開催されるken Hirai 20th Anniversary Live Tour 2015

先行予約の日程が決定しました~~~~~(*^^)v

月3日(月) この番組EVENING COASTER内で開始致します!

この日は、電話片手に放送をお楽しみください!お楽しみに☆♪

 

☆―――――――――――☆




今夜の放送は、いかがでしたか?
これからも皆さんへ最新の音楽・ニュースをお届けしていきます。

明日も17時からはEVENING COASTERを聞いて下さいね♪

明日も代田アナウンサーですよ♪お楽しみに(^O^)