今日は、ピンチヒッターラスト

2015/11/25 (水) 放送分  

 

こんばんは!ADのりょうです。

これから冬が来ますね、忘れるくらい暖かかったように思うのですが、ようやく現実を思い出しました。

わたしだけでしょうか...

 

本日も、富田アナに代わって、代田アナがお届けしました。

ピンチヒッターラスト。

 

お昼ご飯を食べていなかった代田アナと、食べたのにお腹が鳴りそうなわたしは、ついつい食べ物の話に。

MIEエリアリポートでの中村友香さんのおいしそうな食べっぷり(?)とビールやワインの話題に、美味しいものを食べたいな・・・と、番組後半考えていたことは、代田アナには内緒です。

 

 

 さて、水曜日は津市からお知らせ。

このコーナー

 

◆津市情報マップ

 

・2016年1月31日(日)開催

『新津市誕生10周年記念 第11回 津シティマラソン大会』の参加者募集

コースは、

「2キロ」「5キロ」「10キロ」「ジョギング」の4コース

走ってみたい、と走り始めた方もこれから始めようという方も

2キロからなら、よい目標に出来そう(^^)

詳しくは、こちらから ↓↓↓

「津市」 

http://www.info.city.tsu.mie.jp/modules/dept1226/article.php?articleid=76

「スポーツエントリー」

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/62592

 

 

・津市のプレミアム商品券をまだお持ちの方は、

使用期限が12月31日(木)となっていますので、

使い忘れのないようにしてくださいね!!

 

 

忘れると (゜Д゜)!って なりますものね...

 

★★★ ★★★ ★★★

 

明日は、富田アナが帰ってくる はず・・・ です。

ぜひご確認を(笑)

 

 

帰ってきてくださーい!!! 

 

ではまた、

EVENING CORSTER 
月~金 17:00 ~ 18:55 

でお会いしましょう!! (^^)v