ゲストは・・・at Anytime ♪♪

**************************

皆さんこんばんは☆ADの白石です!(^^)

   

さて☆★今日のEVENING COASTERは・・・

**************************

 

 

◆ゲストは・・・at Anytime の三人!!!

   

三重県発3ピースロックバンド「at Anytime」の皆さん!

3/9にリリースしたばかりのミニアルバム「Crossroad」を携えて、スタジオに来てくれました~~(^^)!!

 

結成12年

富田さんと初対面とは思えないほど、スタジオは楽しく大盛り上がりしました(^^)

 

「ひたすらライブを積み重ねてきたバンドです!」

というこの三人は、どんな方たちなんでしょうか・・・!?

 

下の写真で、左から

♪Bass&Chorus・・・ 山本 優樹さん (志摩出身!!)

♪Vocal&Guitar・・・・ 中村 直矢さん (玉城出身!!)

♪Drum&Chorus・・・ 宮崎 雄斗さん (亀山出身!!)

 

3人とも、三重県出身なんですね~~(>▽<)!!

   

s-P1060446.jpg 

 

◆3/9にリリースされたミニアルバム!「Crossroad」!

 

全8トラックのこのアルバムの紹介をして頂きました。

 

「メロディはいつも通り僕ららしく凝って作りました!」

「いらない武器は捨てて、必要なものを取り入れてきたその集大成!」

「作りながら鳥肌が立ったのがseventeenという曲です!」

 

ライブをするほど曲が育つんだそうですが、これまでの集大成という熱い想いが伝わってきましたね(><)

 

今日は

・seventeen

・up to you

の2曲をお送りしました(^^)

かっこよかったですね~~(>▽<)!!!!!!!!

 

 

s-P1060455.jpg 

 

◆どうやって曲作りをしてるんですか?

 

いつもライブを意識した曲を作るという三人。

 

まずはベースラインをつくり、スタジオで作り上げていくんだそうです!

 

直矢さんが持っていった曲にたいして、他のお二人の反応は・・・

「曲を作って持っていくと、たまにスッと流される時があるんです。スルー。無視ですよね。

二人が食いついてくる曲もあるんですけど・・・僕が良いと思う曲は繰り返し聴かせたりします!」

 

と語って頂きましたが・・・

二人からは「いや、セッティングしてるときとかに流すから・・・」というコメントも。

プレゼンテーションの仕方の問題かも?ということで場が収まりました(^^;)

 

富田さんから「友達というよりは・・」とコメントがあったように、皆さん、家族っぽい関係なんだそうですよ(^^)

 

 

s-P1060461.jpg

 

三人からメッセージを頂きました♪

 

「ぜひライブに足を運んでもらって、一緒にライブを作っていきたい!」

「結成12年。前から知ってるという人も、知らなかったという人にも、色んな人に聞いてもらいたい!」

「一日で曲が化けることもあります!ぜひ聴いて~!!!」

 

 

ライブを中心に活躍されているならではのメッセージですよね!

みなさん、ぜひ聴いてくださいね~~!(><)

 

 

at Anytimeの皆さん、ありがとうございました!!

 

【今後のライブ予定】

5/13 鈴鹿アンサー

5/22 名古屋RADHALL

6/26 松阪マクサ

8月には松阪マクサで主催イベント「三重まつり」もあるんだとか・・・♪

9/16 名古屋クラブクアトロ

 

ぜひチェックしてみてくださいね!! 

公式HPはこちらから

 

皆さんどうぞ応援をよろしくお願いします!(^^)

 

 

 

☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*
 
さて☆本日のEVENING COASTER、いかがでしたでしょうか?
 
ミュージックサミットでの平井堅さんとのお話も聞くことが出来ましたね(^^)
 
公開録音、そしてサプライズで歌って頂いたお話はもちろん、
レディオキューブと平井堅さんのWハッピーセレブレーションの想い出を富田さんと平井堅さんが代田アナのラジオを聴きながら話した・・・という裏話や(><)
 
平井堅さんがミュージックサミット後も三重に滞在されていた話など、
貴重なお話も聞けましたね~~(^^)
 
来て頂いた皆さん、そして来たかったけど来れなかった・・・という皆さんも、本当にありがとうございました(^^)☆
 
☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*
 
それでは☆また明日17時にお会いしましょう★
 
☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*