◇ゲストは、栞菜智世さん !

 2016年8月31日(水) 放送分


 

8月最後の日です。みなさまいかがお過ごしですか?

こんばんは、ADのりょうです(^^)


今日は、ゲストにお越しいただきましたよ。

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

 

ゲストは、栞菜智世(かんなちせ)さん

 

EVENING COASTERへは、本日2回目の登場です。

8月24日に発売されたセカンドシングル「Blue Star」を紹介していただきました♪

「主人公の女の人の心の奥に秘めているさまざまな悩みや前になかなか進めない心だったり

でも、どうしても自分に勝ちたいという葛藤だったりというのが大きなテーマ」

ということでした。

 

そして、このアナザトラック「After the rain」 が

EVENING COASTER 9月のマンスリーエンディングに決定しました!

 

 

s-P1070102.bmp

 


プライベートではサウナに行かれ、おばあちゃんや主婦くらいの世代の方と

サウナ内にあるTVのニュースを見ながら、意見を言い合ったりもして

話していると7,8分くらいあっというまにたってしまうとか。

そして水風呂に入り、を10セット! ストイックです。闘っているそうです。

身体の中の水が入れ替わる感じだそうで、

富田アナも脱帽でした。


大きな瞳が印象的な栞菜さん、3月は緊張されていたそうですが、今回はまったく感じないくらい前回以上に落ち着いてお話されていましたよ。

s-P1070103.jpg

「自分のライブができるように、三重県でもライブができるようにもっともっと努力を惜しまずにがんばっていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」とメッセージをいただきました。

 

また、EVENING CORSTERに遊びに来てくれてありがとうございました♪

これからもたのしみですね!

エンディングは、「After the rain」です(^^)

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

 


さて、明日から9月です!

夏から秋へとどのように移行していくでしょうか?

 


急な気温の変化にも気を付けてくださいね。



 

それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう( ´ⅴ`)ノ  ばいばい