リオ五輪 振り返り / DVDプレゼント☆「レヴェナント」

みなさんこんばんは!

津は午前中、激しく雨が降りましたね。

急に降ってきたので、

みなさん濡れませんでしたか?

 

さて、今日のEVENINGCOASTERをみていきましょう。

 

______________________

第二木曜日は、スポーツジャーナルのコーナー!

鈴鹿大学学長 市野 聖治さん 

お話しをお聞きしました。

 

 リオデジャネイロオリンピックが終わり、

パラリンピックが始まりましたね。

 

今日はリオ五輪を少し振り返りましたよ^^

 

難民選手団 結成

今回のオリンピックで

初めて難民選手団が結成されました。

 

祖国を追われ、

スポーツが中々出来ない状況にいる難民の人たちに

オリンピック出場機会を与えましたね。

 

印象の残ったこと、感じたこと

日本選手にとても多くの感動をもらえたオリンピック^^

お二人の印象に残ったところは...

 

富田アナウンサーは、

吉田選手の決勝が最も印象に残ったそうですよ^^

 

決勝相手は、

過去二回吉田選手と戦い

完敗しているんですね。

 

そんな中で吉田選手を研究し、

努力を続けて吉田選手を倒したということで、

試合自体にも見ごたえがあったと思います。

 

市野先生は、

選手の試合後のインタビューをみて、

日本選手の成熟度が増してきたと感じたそう!

 

勝っても負けても、

次の試合に向けて何が足りないか、

どうすれば良いか分析して

しっかり次をみていたインタビューでしたよね。

 

東京オリンピックに期待が高まります^^

 

市野先生ありがとうございました!!

_____________________

続きまして、プレゼントのお知らせ!!

『レヴェナント:蘇えりし者』

増渕 麻理子さんにご紹介頂きました!

revenant-2bdd_SB_J.JPG

 (C)2016 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved. 

 

この作品でディカプリオが

アカデミー賞を受賞しました。

 

愛する息子を奪われた

  男の復讐をかけた闘いを実話を元に描く

【あらすじ】

1820年代初頭のアメリカ。凄腕のヒュー(レオナルド・ディカプリオ)たちの狩猟チームは、

ネイティブ・アメリカンによって奇襲を受ける。

生き残った狩猟メンバーが基地までの帰還中、

ヒューは熊に遭遇し瀕死の重傷を負わせられる。

revenant-2bdd_SB_S3.jpg

(C)2016 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved. 

 

チームリーダーのヘンリーは誰かが彼と残って死を看取ることを命じる。

これにジョン(ヒューに因縁がある)とヒューの息子・ホークと若手のジムの三人が名乗り出る。

残ったジョンは隙を見てヒューを殺そうとするが、

それを発見したホークは父親を助けようとし、

逆にジョンに殺されてしまう。

目の前で息子を殺されたヒューは、ジョンへの復讐を誓い、

荒涼で厳しい大自然を生き抜く独りのサバイバルの旅が始まる。

revenant-2bdd_SB_S1.jpg

 (C)2016 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.  

 

【商品詳細】

『レヴェナント蘇えりし者』

2枚組ブルーレイ&DVD〔初回生産限定〕  

¥3,990+税

発売中です!!

 

そして、本日はこの2枚組ブルーレイ&DVD

1名様にプレゼントします!

 

【応募方法】

 ・送り先

EVENINGCOASTERのHP

メッセージフォームからか、

FAX(059-993-0920)から

ご応募下さい。

 

いずれも、

お名前、住所、郵便番号、電話番号、年齢 を記載の上

「『レヴェナント蘇えりし者』のDVDが欲しい!」
 
アピールしてくださいね!
 
番組の感想などもお待ちしております^^
 
 
・締切
 
本日 23時59分到着分まで。
 
沢山のご応募、お待ちしていますよ。

今日はここまで!
来週月曜日17時から再びお会いしましょう!