ゲストは・・・ベリーグッドマンのRoverさん & MOCAさん☆☆

**************************

皆さんこんばんは☆ADの白石です♪(^^)

 

さて、今日のEVENING COASTERは☆

富田さん出張のため、SHIROTA-COASTERにてお送りしました♪♪

**************************

 

 

 

◆ゲストは・・ベリーグッドマンのRoverさん&MOCAさん! 

 

前回3月1日にもFM三重に来てくれました☆

ベリーグッドマンのお二人です!!

s-P1070207.jpg

 

◆ベリーグッドマンとはどんなバンド??

 

ベリーグッドマンは、

☆Roverさん (Vo,Gt,Tp)

☆MOCAさん (Vo,MC)

☆HiDEXさん (Vo,TrackMaker,Pf,Gt,Perc)

・・の3人で構成されている大阪出身のボーカルユニットです!!

 

その中から、今日は、RoverさんとMOCAさんのお2人のお越しいただきました♪♪

 

もともとは、RoverさんとHiDEXさんが中学校の同級生で、

高校卒業の時に一緒に音楽をやろう!となったのが結成のきっかけなんだそうです(><)

 

そこへMOCAさんが加わり、「これから大阪を元気にしていこう」と話した、

その数か月後にメジャーデビューを果たしたんだそうですよ!

すごいエピソードですね・・・!

 

s-P1070216.jpg 
 
 
◆作曲はどうやっているんですか?
 
・Roverさんはスマホで。重ねて録音できる便利なアプリを使っているそうです。
・MOCAさんは爆音で聞きながら、大きな声で歌いながら、野性的に作るんだそうです...!
 
作曲の仕方は三者三様で、
三人の個性が重なり合って、素敵な曲が完成するんですね・・・!
 
 
◆この夏の過ごし方は??

 

制作+フェスと、「脳みそが忙しい」日々を送ったというお二人。

 

それでも、Roverさんは3日程離島へ、MOCAさんは5回もBBQと、

意外にも満喫できたんだそうですよ(^^)♪

 

 

1stメジャーアルバム 「SING SING SING 4」

 !!!10/5リリース!!!

 

詰め込みで、新幹線の移動中などでも作曲していた・・・、というエピソードもご紹介頂いた、このアルバム。

 

「肩肘張らず、いい意味で力の入っていない、3人の個性が入っている作品ができました!」

と語っていただきました!

 

今日はこの中から、

・Eye To Eye

・ライオン

の二曲をお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?(^^)

 

 

s-P1070222.jpg 
 
終始面白い会話でスタジオを盛り上げてくれたお二人♪
 
「三重でのライブはまだできていないので、来れるように頑張ります!
 応援よろしくお願いします!」
 
とメッセージをくれました!!ぜひまたFM三重来てください♪
ありがとうございました~!! 
 
【今後の予定】
9/17 イナズマロックフェス 風神ステージ出演!
11/26 名古屋ボトムライン
12/30 大阪なんばHatch
   
 
 
【公式HP】  
 
 

☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*

 
さて・・・☆本日のEVENING COASTER、いかがでしたでしょうか?
 
☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*
 
また明日17時にお会いしましょう★
 
それではまた☆☆
 
☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*