ゴールドようかん★プレゼント!

みなさんこんばんは!ADのあさみんです!!

 

では、今日の放送をチェックしていきましょう♪

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

今日は先週土曜日に津市高茶屋の『井村屋 本社工場』で行われた

恒例のお客様感謝デーの模様をお届けしました!

 

 

このお客様感謝デーは、井村屋さんが近隣住民の方を対象に

日頃の感謝の気持ちを伝え、より「井村屋ファン」になっていただきたい!

との思いで年に1回開催されているもので、今回で21回目だったそうです!!

当日は約7,000人が来場し、会場は大賑わいだったそうです(^O^)

 

井村屋お客様感謝デー 、超お得な催しなんです!

まず、来場者の方には「ゴールドあずきバー」が振る舞われました!

そしてこの日は肉まん・あんまん・ピザまんがかなりのお値打ち価格で販売され30分程の待ち時間が発生したほど。

これがお目当て!という方も多かったそうです。

どんどん寒くなっていくこの季節、井村屋の中華まんをお家の冷凍庫に常備しておきたいですよね(*^^)

 

楽しいイベントも行われ、

あずきバーや肉まん・あんまん工場の見学会や、従業員によるゲームや食育コーナー

よさこいやマジックなどのステージイベントで盛り上がりました!

 

 

 

 

そんな地域の皆さまに愛され続ける井村屋グループ、来年70周年の節目を迎えます。

今回は、井村屋グループ 経営戦略部の西方大祐さんにお話を伺いました。

恒例となったこのイベントを、多くの方が楽しみに待ってくださって嬉しく思う。

これからも、井村屋グループは様々な商品を準備して、お客様により満足していただきたい。

とお話しいただきました。

 

 

そしてなんと今回、井村屋さんからリスナーの皆さんへ感謝の気持ちを!と

プレゼントをいただきました!!!

『ゴールドようかん』煉・抹茶・小倉×各1

こちらのセットを3名のリスナーさんへプレゼントです!!

ゴールドようかんは、厳選素材を使用しており

やさしい口当たりと豊かな風味が特徴!極上のおいしさです。

 

ご希望の方はインターネットかFAXでご応募ください!

インターネットは番組のメッセージフォームから。

FAXは 059-993-0920

あなたの

郵便番号住所氏名年齢電話番号「井村屋プレゼント希望」を忘れずにご記入ください!

ぜひ、番組の感想やご意見などもお書き添えくださいね。

最終締め切りは10月24日(金)深夜12時到着分まで。

なお、賞品は井村屋から直送されますので、発送のため当選者の情報を井村屋に提供します。

予めご了承ください。

放送中からたくさんの方にご応募いただいています!

まだまだ、皆さまからのご応募お待ちしています!

 

 

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

いかがでしたか?

それでは、EVENING COASTERまた明日夕方17時です!

聞いて下さいね♪