◇ 2017年もよろしくお願いいたします。 EVENING COASTER本日からです。 

 2017年1月4日(水) 放送分

ロゴ.png

 

 


2017年になりました★!!!

EVENING COASTER

本日から放送しております(^^)

 

 

こんばんは、ADのりょうです。

 

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 ラジオを聴いてお過ごしの方もいらしたのではないでしょうか。

 富田アナウンサー出演の

 特別番組へもたくさんのメールをありがとうございました!!

お聴きくださった方、ありがとうございました!!

 

 

 

同じく、出演されました清田アナウンサーの今朝の「READY!」でも

昨日の特番のお話しのつづきがありました( *´艸`) 

 

 

 

 

たくさん楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

 (わたしも2日で約13時間、楽しませていただきました。)

 

 

 

夕方17:00~のEVENING COASTER(イブニングコースター)

  本日から、通常運転になりますので、こちらもひきつづきよろしくお願いいたします♪

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+


 

本日、伊勢神宮での安倍総理大臣の同行取材の様子を

代田アナウンサーが伝えてくれました。

 

s-P1070725.jpg

 

参拝客のみなさんに丁寧に、時間をかけて、握手などをしているのが印象的だったそうです。

後の鈴木英敬三重県知事の会見の中でも話題にあがったそうですが、

「今年は例年以上に丁寧な対応をされていたように感じる」と話されていたとのこと。

 

年頭の記者会見も行われました。

 

会見では三重県の話題もいくつか出たそうで、

去年5月に行われた「伊勢志摩サミット」について、

「日本の歴史、文化、伝統に触れてほしい。そんな思いから伊勢志摩の地を選んだ。

各国の首脳から絶賛をしてもらった。

地域活性化の観点からも、伊勢エビ、あわび、日本酒などを提供し、

日本の食や自然が、各国にPRできた」と語っていたということでした。

 

リニア中央新幹線の中間駅の構想についても記者から尋ねられたそうですが、

これについては明言を避けたということです。

 

 

代田アナウンサー、ありがとうございました。

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

津市の情報です。

 ◆ 津市情報マップ

■ コ・ン・カ・津!~スイーつde巡りあいツアー~

開催日時: 1月22日(日)昼12時30分~

場所: 津リージョンプラザ2階健康教室

 

 

津市が主催する婚活イベント。

 

津市内には、創業からの職人の技と真心が伝わる老舗から

話題のスイーツ店までいろんな洋菓子店があります。

今回のイベントでは、津市の「スイーツスタンプラリー」に参加している

T2コレクション山の手テラス店さん、Blanca 津・スイーツファクトリーさんを

訪れます。

参加対象は、津市在住、在勤、または津市に興味のある25~40歳までの独身男女です。

 

参加費 2500円

申し込み締め切り 1月10日(火)

 

詳しくは、

みえ出逢いサポートセンター 電話 059-355-1322

 

 

■ アロマな一日~室内でアロマテラピー~

日時 : 2月12日(日)午前10時~午後3時まで。

場所 : 美杉総合文化センター

 

知っていると、ちょっと幸せになれるアロマのお話しを聞いて、

すきな香りで、アロマアイテムづくりを体験できます。

 

アイテムは、肌に塗ることのできるトリートメントオイルと、

ルームスプレーのどちらか。

美味しいランチも用意されていて、

室内で、アロマの香りに癒されながら

ゆったり「森」を感じる一日をお過ごしください。

 

参加費 : 2000円 (ランチ付)

募集期間 : 1月16日(月)~2月3日(金)まで

 

詳しくは、

美杉総合支所地域振興課 電話 059-272-8082 まで

 

 

 

 

 

 

 

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

 

 

 

2017年のスタートですが、

富田アナウンサーの写真が後頭部だけになってしまってすみません(> <)

代田アナウンサーのスーツ姿はレアでとっても格好よかったのに

良さが伝わりづらい写真になってしまい、早々に個人的に反省会です(笑;)

 

 

 

それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう!

( ´ⅴ`)ノ   お聴きいただいてる皆さんがほんとに楽しいです(笑)

メール等々いつもありがとうございます。