◆津市情報マップ 『第8回スイーつフェスタ』

 2018年1月17日(水) 放送分



こんばんは、ADのりょうです。



少し過ごしやすいお天気でしたでしょうか。




今日は、予告通り(?)平井堅さんの曲いっぱいで
お届けしました。




また、23年前を思い起す日でもありました。






。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



◆ 津市情報マップ




 スイーつスタンプラリー


津市内の和洋菓子店27店舗で開催中。
参加各店で、スイーツを300円以上お買い上げ
いただくと、スタンプを1個ゲット。


各店でスタンプを集めて応募すると、
スタンプ数に応じて、
抽選ですてきな商品が当たる。




3店舗、5店舗、15店舗のコースがあり、
さらに27店舗すべて制覇した方の中から
抽選で1名に『スイーつ1年分』があたります。


スタンプラリーの台紙は、
参加店舗や津市本庁舎1階、
津市物産振興会スイーツ部ホームページからも
ダウンロードできます。


スタンプラリーは、
1月31日(水)まで。
応募締め切りは、2月7日(水)必着。

抽選会
2月24日(土)・25日(日)
津市センターパレスホール
「第8回スイーつフェスタ」



あなたの思い描く夢のようなお菓子のイラストを募集

優秀賞に選ばれた作品は、
津市内の菓子職人により、
2月25日(日)「第8回スイーつフェスタ」において
本物のお菓子に再現してプレゼントします。

授賞式に参加できる方なら、
どなたでもご応募いただけます。


締め切り
1月25日(木)午後5時必着。



詳しくは、
津市商業振興労政課
電話 059-229-3169 まで。







。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+







このスタジオもまもなく終了です...


P1100264_edited.jpg



富田アナも時々放送でおっしゃってみえたと思いますが、
まもなく


このスタジオも改装されます。


というわけで、この見慣れた景色も来週までです。




P1100266_edited.jpg


ガラスの向こうでは、いろんな方が仕事されていたり、
ゲストの方がみえたり、
いろんな方が手を振ってくれていたりします♪

(それは、改装後も変わらないのかな?)




P1100265_edited.jpg

時々、ご自分のトークにご自身でつっこみをいれたりされています ( *´艸`)



ふだん撮らないところも...


P1100261_edited.jpg

各モニターや機材を操作されながら、放送しています。


ふだん撮らない角度からも...(少し高め)

P1100262_edited.jpg


撮ってみました(^-^)



改装後のスタジオにワクワクしつつも、
もうあと少しの見慣れた景色を記録してみました♪




どんな風に変わるのでしょうか?


スタジオがおめかしされるのかな?




来週もこの風景をお楽しみください。


。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+





いつもメッセージやリクエストをたくさんありがとうございます。


今日は平井堅さんの歌声で、癒された、心に沁みた、泣きそうになった
などなどたくさん感想もいただきました。





23年前を思い起す一日でもありました。


今日だけでなく、過去から学び
いかしていきたいです。






それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう

( ´ⅴ`)ノ(゚∀゚)