センバツ!!三重高校快勝!!!

みなさんこんばんは!ADのあさみんです^^*

では、今日の放送を振り返っていきましょうヽ(^。^)ノ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今日は、第5木曜日ということで

いつものコーナーがお休みでした(#^.^#)




今日は、三重県内各所で夏日を観測し、
あつ~~い一日でしたね!


気温よりも暑かったのが、
春のセンバツ、三重高校初戦の快勝でした!!!!


レディオキューブのスポーツ担当といえば、この方!

毎週金曜16時~OAの「みえすぽ!」パソナリティーの井上麻衣さん(●^o^●)

s-P1100478.jpg



本日、松阪市で行われたパブリックビューイングの模様や音声を

いち早く届けていただきましたーー!!

s-P1100476.jpg



レディーキューブ内で、お話ししたり、、
というのはよくお見かけしますが

放送内で、、というのはなかなかレアなお二人!

あたたかい陽気と三重高校の勝利に

こころがあつーく!なった一日でした(*^▽^*)

s-P1100477.jpg




井上さん☆
また、お待ちしていまーす!!





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

EVENING COASTER

次回は4月!!

来週、夕方17時です!

来年度も変わらずお聴きください♪♪