◇津市情報マップ グリーンフェスティバル/ ゲストは、横道坊主の中村義人さん



田んぼに水がはられたキラキラと
木々や葉の緑と青い空がきれいな
日中でした。

みなさまのところでは、いかがでしたでしょうか?

こんばんは、ADのりょうです


水曜日です。



。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



◆津市情報マップ

■「グリーンフェスティバル 2018」

とき: 4月21日(土) 午後3時~夜の9時まで
ばしょ:近鉄久居駅東口側「緑の風公園」

津市久居地域に"心に残り続ける風物詩を創りたい"

という強い思いでスタートしたイベント。

午後3時から、久居地域を中心とした、こだわりグルメや雑貨、

ワークショップを集めたマルシェの「グリーンカフェ」。

そして、県内で活動するアーティストに加え

スペシャルゲストを迎えてのアコースティックライブが行われます。


お問い合わせは、
津市久居総合支所 地域振興課
電話:059-255-8846



。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



ゲストに
横道坊主(オウドウボウズ)のボーカル
中村義人さんにお越しいただきました!

http://odd-bowz.com/

P1100573.JPG

P1100567_edited.jpg


富田アナは、
デビューの頃の横道坊主さんの
怖い(?)イメージが
強く残っているそうで、
お会いされるのにドキドキされていましたよ。


今回のボーカルの中村さんのご出演で
その頃のイメージは変わったようで、
何度も驚かれていました。


P1100563_edited.jpg



結成34周年をむかえて、
4月7日からは、新体制で動き出されています。
(今までのドラムの方がやめられて、事務所が解体してからの新体制)

今回は、
今日新店舗オープンのクラブハウス
三重CLUB ROOTS(四日市)
のオープニングアクト
今日このあと8時からご出演されるということで、
お越しいただきました。
(間に合われるかもドキドキです)


ツアーをスタートされ、
「すごく楽しいんですよ、今」
モヤモヤしていた時期を経て、
「やっと次のステップに踏み出すことが出来た」
「やってて楽しいんです」
長年のキャリアを経て今、体制も新たに
「今、楽しい」と何度もおっしゃっているのが印象的でした。

今日は新体制になってからの
マキシシングルから
『New world』
をお届けしました。


3日に一回くらいのペースでライブを
されているそう。
「聴いて元気になってもらえたり、
一歩前に踏み出すきっかけになってもらえるのが
一番うれしい」
とその原動力になるものを話していただきました。




★ライブ情報
「横道坊主 TOUR 2018 breach」
4/22(日)名古屋Red Dragon
OPEN18:00 START18:30
前売¥3,500



P1100572_edited.jpg

横道坊主の中村義人さんでした。
ありがとうございました!!


渋滞の中、四日市まで間に合われたでしょうか...。


また、ぜひお越しください!!




。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



先週は、番組の感想などなど
たくさんありがとうございました!!
m(__)m

プレゼントのご応募も多く、
みなさんに当たっていただきたい気持ちです(>-<)



週末へかけて気温が上昇していくとのことでした。
体力のない方への熱中症なども特に気を付けていきたいですね。
この夏日を、計画を立てて利用したいと思います♪




それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう

( ´ⅴ`)ノ ほわっとできることがたくさんありますように♪