◇レディオキューブ開局33周年ウィーク4日目!!

みなさんこんばんは!ADのあさみんです^^*



いよいよ明日、6月1日は、レディオキューブFM三重開局記念日です!

1985年に三重県に開局したレディオキューブFM三重、今年で開局33周年を迎えます。

これもいつも聞いてくださり、応援してくださっているリスナーのみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます!

今年はなんと!!あのSEKAI NO OWARIコラボレーション!

様々な企画が用意されていますが、目玉はなんといっても現在行われている『SEKAI NO OWARI 野外ツアー2018 INSOMNIA TRAIN』のツアーファイナルにライブレポーターとして1組2名様をご招待!


SEKAI NO OWARI史上最大規模で展開する、圧巻の大型野外ツアーのファイナルを体感してみませんか?

応募要項など詳しくは、開局33周年特設ページをご覧ください!

締め切りは6月1日(金)深夜12時です!

また、28日(月)~6月1日(金)までの5日間は、『スペシャル5デイズ』!

レディオキューブがSEKAI NO OWARIの素敵な音楽に染まります♪

題して「愛してやまないセカオワナンバー」!

あなたの大好きなSEKAI NO OWARIナンバー、思い入れのある一曲、大切な一曲を、メッセージと共にリクエストしてください。

リクエストは期間中の対象番組内でオンエア!

全てのリクエストの中から抽選で10名様に「amazonギフトカード」をプレゼントします!

応募はこちらも特設ページから☆





さらに、期間中昼と夕方のワイド番組内では、豪華プレゼントがあたるプレゼントチャンス

今日のプレゼンターは、昨日イブニングコースターを担当されていました

代田和也アナウンサー(^^♪

そして、メナード青山リゾートから

営業企画室 企画 課長代理 柳生 厚義 さんにお越しいただきました!

P1100718.JPG


今日のEVENING COASTERのプレゼントは・・・

なんと、ランチ+体験+温泉入浴+ハーブガーデンがついています!

一日中楽しめますよーーーー!!(●^o^●)


ランチは3種類から選べます!

伊賀牛すき焼きがついた和食、自家栽培ハーブや三重県産の魚介を使用したミニフレンチコース、そしてバーベキュー!!

富田アナウンサーは、迷うけど和食がいいなぁ~と言っていましたよ!



そして、一年中楽しめるハーブガーデン、

6月17日までは『カモミールフェスタ』

いままさにカモミールが見ごろ!!満開だそうですよ♪

スタジオに持ってきていただきました(*^_^*)

P1100714.JPGP1100712.JPG



あまーいリンゴのような優しい香りヽ(^o^)丿

癒されます!

今週末に見にいかれると満開が楽しめますよ~!


帰りは、温泉に入ってゆったりと過ごしてくださいね(^^)

https://www.menard.co.jp/resort/

応募は開局33周年の特設ページの上部にあるバナーをクリック。専用フォームからご応募ください。

FAXでも受け付けていますよ。番号は059-993-0920

その際、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・希望商品名の記載をお忘れなく!

各プレゼントに対して、おひとり様1回のみのご応募とさせていただきますのでご注意ください。

締め切りは、33周年にちなんで"ささって"、つまり72時間後です!

お早めにご応募くださいね♪

詳しくは開局33周年特設ページで各企画ご確認ください!



柳生さん、ありがとうございました(^^)

P1100709.JPG



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


明日で、ついに開局33周年!!

豪華プレゼントもまだまだありますよ~~(●^o^●)

ぜひお聴き逃しなく!



昨日の平井堅さんのライブから帰ったばかりの富田アナウンサーの

33周年アニバーサリーポーズ!!カモミールを添えて、、♪

P1100719.JPG


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


いかがでしたか?

レディオキューブ開局33周年のスペシャルウィーク♪

みなさんもぜひ参加して楽しんでくださいね☆

それでは、EVENING COASTERまた明日、夕方17時です!

聞いて下さいね♪