◆津市情報マップ 2018美里夏まつり/第6回 夕涼みウォーク



いのちの危険もあるほどの暑さがきています。
今日は岐阜県の多治見氏で気温が40.7度になりました。



こんばんは、ADのりょうです



水曜日です。

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+


◆ 津市情報マップ

 2018美里夏まつり

とき:7月21日(土)午後5時~9時
小雨決行、荒天の場合は中止
ばしょ:美里庁舎前 駐車場

ステージでは、みさと幼稚園の子どもたちによる「ダンス」、

迫力に満ちた「美里()龍神)太鼓」、
エネルギッシュでパワフルな「よさこい」、
会場が一体となる「美里総おどり」などが繰り広げられます。

今年の総踊りには、「津のまち音頭」を歌う、

歌手の山崎ていじさんをスペシャルゲストに!

「お楽しみ抽選会」では、
花火の詰め合わせや地元農産物の加工品など!


抽選券は、当日午後4時30分から、

受付で、先着2,000人に配布されます。

抽選券のアンケートにお答えいただいた先着1,000人に、

粗品もプレゼント!


午後8時20分ごろに夏まつりのエンディング
1000発の打ち上げ花火がスタート!




詳しくは、
美里総合支所 地域振興課内 美里まつり実行委員会
電話 059-279-8111






 第6回 夕涼みウォーク

とき:8月25日(土)午後4時~8
ばしょ:津市森林セラピー基地


コースは、南北朝時代の歴史薫る森林セラピーロード「北畠歴史探索コース」。

「道の駅 美杉」をスタート・ゴールとする約4キロ。

途中、「ふるさと資料館」、「北畠氏館跡庭園」の見学予定。

夕食後には、
手作りの竹灯篭の明かりに灯された田園地帯を抜ける道を歩きます。

定員 先着50人
参加費 2000円

参加ご希望の方は、
8月3日(金)までに、お電話でお申し込みください。


お問い合わせ、お申し込みは、
美杉総合支所 地域振興課
電話 059-272-8082



。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



連休だけでなく、そのあとも暑さが続いています。
まだまだ明日からも続くということで、
いつもの夏よりも対策が必要ですね!(><)




そして、
今日の富田先生...、

ではなく...、
今日の富田アナです。
(ほんじつのRadio Flapperエンディングより。
 えりかさん、再発掘すみません...(^^";))


今日は少しめずらしく(?)Yシャツ姿の富田アナです。

s-P1110001_edited_edited.jpg


今日お届けした「cat's」は、富田アナのCDで、
このために直前に取りに戻られていました。
(富田アナが学生時代のものだそうですよ。)

s-P1100993_edited_edited.jpg

なぜYシャツかというと...、
このあと、三重県文化会館で行われている
郷ひろみさんのコンサートへ行かれます♪




ファンの方やリスナーのみなさんと一緒に
今頃、楽しまれているでしょうか(^^)


目撃情報がありましたら(笑)







本日も、お聴きいただきありがとうございました。
メッセージ、リクエスト、ありがとうございました!



ちょっとした体調の変化などにも、気を付けてくださいね(^ω^)☆




★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう!

( ´ⅴ`)ノ 明日朝は、(木)7:30~ミキティこと西尾未来子さんのREADY!です♪