「ディズニー・オン・アイス津公演」クリアファイルGETしてね★

こんばんは(^^)/ ADのMIYUです。

今日も気温が高く残暑厳しい一日でしたね。


さて、8月ラストのEVENIG COASTER

今日の放送は、大好き!ワクワク!楽しみ!なこちらを特集してお送りしました。


ディズニー・オン・アイス 津公演

s-P1110276.jpg

9月7日(金)8日(土)9日(日)

津市産業・スポーツセンターサオリーナ で開催されます。


公演事務局の中京テレビ事業 ディズニーオンアイス事業部

渡邉拓也さんに今回の公演の見どころをお伺いしました。
(ディズニーが好きすぎてこの仕事に就いたという渡邉さん((笑))

s-P1110272.jpg

津市で初開催となる今回のディズニー・オン・アイス

「客席参加型」で、お客さんを盛り上げる演出が盛りだくさんなんだそうですよー。

ライブMCもショーの合間で盛り上げます。

また「モアナと伝説の海」が早くも登場!

とにかくたくさんのキャラクターに会える!

なんと、なんと、

プリンセス9人が一斉に登場するとか。。。


えーえーどんなプリンセス??誰?誰?早く見たいー。

いろんなディズニー映画が頭の中でぐるぐるします。

映画のワンシーンを切り取ったようなショーということです。

さらに今回の公演は、ミッキーのスクリーンデビュー90周年のお祝い公演でもあるんです。

s-P1110277.jpg

ディズニーの仲間がお祝いしてくれるんですって。

今までの思い出を探しにいこうーー!ということで、

90周年の歴史、素敵な数々の思い出を見ることが出来ます。


【チケット情報】

なんと!EVENINGCOASTERを聴いてくださっている皆さんには、スペシャル特典があります。

電話申し込みの際、

「レディオキューブFM三重を聴いた」と伝えると、オリジナルクリアファイルがプレゼントされます!


公演スケジュールは以下の8公演

9月7日(金)10:30、19:00

9月8日(土)10:30、14:30、18:30

9月9日(日)10:00、14:00、18:00 

申し込みは、中京テレビ事業チケットセンター052-320-9933

プレゼントは明日の18時までの電話申し込み分までOKです。

「レディオキューブFM三重を聴いた」と言ってみてくださいね。

公演内容などの情報は「ディズニーオンアイス」で検索!


今日の選曲は、ALLディズニーナンバーでお送りしました。

「いい曲やな~」「聞きほれちゃいますよね~」「いいですよね~」「好きやな~この曲」と渡邉さんと富田アナ。

皆さんのお気に入りの曲は出てきましたか?

ちなみの富田アナは一足先に大阪公演で楽しんだそうです。

「今までのもよかったけど、今回のは更にめっちゃよかった!」ということです。

ADのワタクシMIYUも実はすでにチケット購入しています。

(普通に購入したのでクリアファイルはもらえません・・くー残念)

ぜひ皆さんもお出かけください(*'▽')

ではまた来週

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★