楽チン本格イタリアン♪

今日、番組でご紹介しました松阪市にあるパスタソーステイクアウト専門店「パスタソースキッチン」!

古民家を改装した、とーってもいい雰囲気のお店★

NEC_4842.jpg

お店で買えるのは、土日のみ。インターネット販売もあります。

湯せんだけで、おうちで本格的なイタリアン、パスタが、食べられるので、小さい子供がいて、なかなかゆっくり本格イタリアンを味わえない・・・という、ママたちにぴったり!

NEC_4843.jpg

で!なんと!

「はぴはぴ子育て」で聞いた!・・・と、言ってもらうだけで、「バンビーノこどもパスタ(ボロネーゼ・230円)」を、もらえちゃうんです!

さらに、プレゼントは、お店でじゃんけんに勝つと、もう1種類のクリームパスタももらえちゃう!

※期間は6月1日~月末まで、先着50名様です!!

ぜひ、一度、覗いてみて!!!

 

私も、また、いーこうっ♪

http://psk.under-green.com/home.html