3月3日はぴはぴ子育て

IMG_1999.jpg

IMG_1995.jpg

毎月1週目の「子育ての輪」は、「子育てコープ」。

コープみえの山本さゆりさんにお話しを伺いました。

コープみえ3月のマンスリープレゼントは、

「COOP メイプルキャラメルクロワッサン」8個入り!

北イタリア伝統の長持ちパン【パネトーネ】と同じ種類の

酵母を使っているため、長期保存可能で、味も抜群!

スタジオには、このクロワッサンを使った、

サンドイッチも登場しました。

IMG_1997.jpg

山本さん手作り! 美味しそうでしょ?

クロワッサン食べてみたい!という方は、

ぜひ「はぴはぴ子育て」メールフォームからお送りください。

また今回は、山本さゆりさんがコープのおすすめ商品を紹介する

「さゆりんのコープイチオシ」コーナーも。

「COOP 黒こしょう 薫る とり唐揚げ」を紹介いただきました。

IMG_1998.jpg

四日市南商品活動委員会の開発商品で、

ぱさっとなりがちなムネ肉を

どうしたら美味しく食べられるかを試行錯誤してできた一品。

ぜひこちらも試してみてください!

***

「知って学ぼう!乳がんのこと」では、乳がんに関する疑問・質問を募集中。

専門の先生が、あなたの疑問にお答えします。

皆さんからのメッセージをお待ちしています。

メッセージはこちらのフォームから。

***

毎月第1週の放送でOA「子育てコープ」のコーナー。

毎月、抽選でプレゼントをお届けします。

3月は「COOP メイプルキャラメルクロワッサン」8個入を10名にプレゼント。

住所・氏名・連絡先を明記の上、

「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

***

【今日の絵本の世界】⇒「ながいながい骨の旅」でした。