9月29日はぴはぴ子育て※プレゼント締め切り間近

「子育ての輪」第5金曜日はスペシャル版でお送りしています。
今回のテーマは「子育て世代のおうちづくり」という事で、ゲストに北山建築"想ほーむ"一級建築士・藤谷智史さんをお迎えしてお話しをうかがいました。

今回は、「人生の3大支出」お家づくり費用、子供の教育費用、老後の費用を、計画的に考えていこう!というお話しでした。
特に、子育てとお家は、密接に関わってきます。お家作りをはじめる前に、この3大要素をきっちり考えておきましょう。

なお、想ほーむでは、定期的に無料のセミナーや、見学会も開催しています。
ライフスタイルにあわせた家作りの相談にも乗ってくれますので、気軽にお出かけください。

想ほーむホームページはこちら

***

毎月第1週の放送でOA「子育てコープ」のコーナー。 毎月、抽選でプレゼントをお届けします。
9月は「COOP味一番ラーメンのしょうゆ味としお味 計6食分」を10名様にプレゼント!
住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

***

【今日の絵本の世界】⇒「えほん図鑑へんてこ! みずのぜつめつどうぶつ」でした。