12月1日はぴはぴ子育て

IMG_1238.jpg

「子育てコープ」毎月1週目は、「子育てコープ」。
コープみえの山本さゆりさんと共にお届けしました。

12月に入って、クリスマスも目前。クリスマスケーキの予約は済みましたか?
コープでは、ハッピースイーツ部といってコープのお店で働くスーツ好きの女性職員が中心となり、女性や主婦の立場から開発した、オリジナルケーキがあります。ぜひチェックしてくださいね。

また山本さんから「コープ チョコ バームクーヘン」も紹介してもらいました。クリームなどを乗せてデコレーションすれば、クリスマスにもピッタリのスイーツになります。ぜひ試してみてくださいね。


IMG_1244.jpg

そして、今回のマンスリープレゼントは「トーエー食品 ミニノンカップ麺 おわんうどん350g」。
お子さんのおやつや受験勉強の夜食にぴったりの商品。ぜひご応募ください^^

***

毎月第1週の放送でOA「子育てコープ」のコーナー。 毎月、抽選でプレゼントをお届けします。 12月は「トーエー食品ミニノンカップ麺 おわんうどん350g(35g×10食入り)」を10名様にプレゼント! 住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

***

【今日の絵本の世界】⇒「ねむたいひとたち」でした。