4月6日はぴはぴ子育て

IMG_2658.JPG

毎月1週目の「子育ての輪」は、「子育てコープ」。
今年度も、コープみえの山本さゆりさんとお届けしていきます。

今月のプレゼントは、朝食にぴったりな「コープフルーツグラノーラ」。
しかも、「子育てコープ」2周年記念ということで、20名の方にプレゼント!!
コープみえさんからリスナーのみなさんに感謝をこめて、どどんとお送りします。
短時間で準備ができて、穀物、ナッツ、ドライフルーツなど素材もたくさん。
栄養も満点の「コープフルーツグラノーラ」ぜひみなさんもお試しください。

IMG_2653.JPG

そして、今回ご紹介した「さゆりんのコープイチオシ」は、九州産の「冷凍ほうれんそう」。
野菜価格が高騰していても、安定した価格で買えて、保存に便利なチャックシール付。
下ゆでしてあるので、そのまま簡単調理。ぜひお試しください。
(今回はコープみえのさゆりんが、ほうれんそうオムレツを作ってくれました!ごちそうさまでした。)

***
毎月第1週の放送でOA「子育てコープ」のコーナー。 毎月、抽選でプレゼントをお届けします。
4月は「コープフルーツグラノーラ、コープフルーツグラノーラ脂質1/2フルーツ2倍」を20名様にプレゼント!
住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

***

【今日の絵本の世界】⇒「リスとはるの森」でした。