6月1日はぴはぴ子育て

IMG_3314.JPG

「子育ての輪」毎月1週目は「子育てコープ」。
コープみえの山本さゆりさんとお届けしました。

IMG_3312.JPG

今月のマンスリープレゼントは、コープ液体せっけん「おおぞら」。
コープ液体せっけん「おおぞら」は『柔軟剤がいらないやわらかさ』を洗浄成分・せっけん100%で実現した商品。
柔軟剤と違い吸水性を損なわないので、ふんわり、やわらかな仕上がりになるのです。
赤ちゃんやデリケートなお肌の方の衣類におすすめできる、液体の洗濯せっけんです。
また、「洗浄力キープ成分」を配合。せっけんカスの発生を防ぎ、せっけん本来の優れた洗浄力を引き出しています。

IMG_3313.JPG

雨の多い季節になりますが、きっとお洗濯の強い味方になってくれます。
ぜひ一度お試しください!

なおコープみえでは、コープ組合員以外の方を対象に「おためしキャンペーン」を6月15日まで実施中。
コープ商品がお得におためしできるチャンスです。詳しくはホームページをチェックしてください。

***
毎月第1週の放送でOA「子育てコープ」のコーナー。
毎月、抽選でプレゼントをお届けします。
6月はコープ液体せっけん「おおぞら」を10名様にプレゼント!
住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

***

【今日の絵本の世界】⇒「つくえはつくえ」でした。