7月6日はぴはぴ子育て

IMG_3513.jpg

「子育ての輪」毎月1週目は「子育てコープ」。
コープみえの山本さゆりさんと共にお届けしました。

IMG_3511.jpg


今月のマンスリープレゼント!
「ただの炭酸水」500ml2本&コープフルーツみつ豆の缶詰2個セットを10名様に!

「ただの炭酸水」は水にこだわった炭酸水。
水と炭酸ガスしか入っていないので、水のおいしさとシュワシュワ感を味わえます。
ソーダ割や、みつ豆缶と合わせてフルーツポンチにしてもいいかも。
ぜひ味わってみてください^^
「エコロジー」をテーマにした可愛いラベルにも注目です。

また、今月「さゆりんのコープのいちおし」では、「e-フレンズで音声カタログ」をご紹介しました。
携帯端末を使って、音声だけでコープ商品が注文できるシステム。
気になる!という人は、フリーダイヤル0120-514-460 までお問い合わせください。

***

毎月第1週の放送でOA「子育てコープ」のコーナー。 毎月、抽選でプレゼントをお届けします。
7月は「ただの炭酸水」500ml2本&コープフルーツみつ豆の缶詰2個セットを10名様にプレゼント!
住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

***

【今日の絵本の世界】⇒「ねられんねられんかぼちゃのこ」でした。