第517回 麒麟淡麗プラチナダブル

【お客様】キリンビールマーケティング株式会社 三重支社 高田暢浩さん


0829.JPG夏も終わり、そろそろ秋の気配です。

今回は9月2日発売の新商品のご紹介です。

「麒麟淡麗プラチナダブル」

おいしさを磨き続け、発売から16年にわたってお客様にご支持をいただいてきた発泡酒No1ブランド「淡麗」から、「淡麗」ならではの「うまさ」はそのままに「糖質0、プリン体0.00」を実現した新ブランドです。
世界初の特許技術「プリン体カット製法」により、糖質ゼロ・プリン体ゼロを実現し、すっきり爽快な飲み口とバランスのとれたうまさはそのままで、アルコールは5.5%です。

健康を気遣う方には嬉しい機能系商品で、40~60代の男性をターゲットにし、イメージキャラクターにはジローラモさんを起用。「大人のかっこよさを持ち、カラダを大事にしながら人生を楽しんでいる人」をイメージしています。

パッケージは、淡麗ブランドの基本デザインを踏襲しながらも、缶のベースカラーはネーミングにちなんだプラチナ色で上質感をだし、爽やかなブルーのラインをあしらいました。
「麒麟淡麗プラチナダブル」発売は9月2日です。是非、お求めください。


尚、「麒麟淡麗プラチナダブル」はKIRIN HIRO'S BAR 9月のプレゼント商品です。皆さんのご応募お待ちしています。

『本日ご紹介した麒麟淡麗プラチナダブルは、プリン体99.9%

カットで好評を頂いていた麒麟淡麗ダブルが機能を強化し
うまさと共にヴァージョン アップした商品です。
プリン体0.00%+糖質ゼロ。
柔らかい飲み口のなかに、しっかりとしたうまさを感じていただけると思います。
9月2日全国一斉発売です。競合他社からも似たような商品が発売されますが、うまさには自信があります。
皆様、どうぞスーパーやコンビニ、酒屋さんの店頭で見ましたら、間違わずにお買い求め下さい。』