第608回 キリンビバレッジ「キリン 午後の紅茶 おいしいジャスミン」発売

【お客様】キリンビバレッジ 中部支社  吉村 友美子さん

0527.JPG

神奈川県横浜市出身の吉村さん。
早稲田大学でスポーツの勉強をしていたので、卒業後、サッカーを応援する会社であり、働く人たちの人柄に魅かれキリンビバレッジに入社。

名古屋に来て5年目。
現在は流通部で、スーパーやコンビニエンスストアさんへの営業を担当されています。


今回は、午後の紅茶から、5月17日に新発売した新商品の話題です。
紅茶に特級ジャスミン茶をブレンドした「キリン 午後の紅茶 おいしいジャスミン」

世界三大銘茶のダージリン茶葉をベースに、華やかな香りを持つ特級ジャスミン茶葉をブレンドして、ジャスミンの華やかな香りと紅茶のすっきりした味わいを両立しました。
仕事や家事の合間など、ほっと一息つきたいときに、是非どうぞ。
味はもちろん、見た目も爽やかで、リラックスシーンにぴったりです。


午後の紅茶は、1986年の発売から今年で30周年をむかえました。
6月からはストレートティー・レモンティー・ミルクティー・おいしい無糖の4品が、30周年記念の限定パッケージに切り替わります。

レディオキューブエフエム三重も一足早く30周年を迎えたということで、30周年つながりで、リスナーの皆さんの中から5名の方に「キリン 午後の紅茶 おいしいジャスミン」をプレゼントします。
詳しくは6月の番組で。


これからも「午後の紅茶」は、皆様の日常の様々なシーンでもっと紅茶を楽しんでいただけるよう、紅茶の新たな魅力やおいしさ、飲用シーンを提案していきます。これからの「午後の紅茶」にご期待ください!

ご案内した商品の情報はキリンビバレッジのホームページからもご覧いただけます。
好評発売中の「キリン 午後の紅茶 おいしいジャスミン」、是非飲んでみてください。