第640回 三重支店 新年会

【お客様】キリンビール株式会社 三重支店のみなさん

20170106.JPG前列向かって左から、高田さん、田村さん、星山さん
後列向かって左から、山口支店長、広瀬マスター、村瀬さん



あけましておめでとうございます。

新年になり、キリンビールは社名が変わりました。
「キリンビール株式会社 三重支店」となりました。
引き続きよろしくお願いいたします。


今年は三重支店にとって大きな出来事の一つは、4月4日発売の「一番搾り 三重に乾杯」です。
どうぞご期待ください!


気持ちも新たに、皆さんに今年の抱負をお話しいただきました。

星山昇太朗さん
「担当エリアである伊勢で'菓子博'という大イベントが開催されます。キリンビール商品とのコラボなどブランディングを頑張って、盛り上げたいです」

田村隆さん
「社名が変わって、心機一転、新入社員の時のように営業に励みます」

村瀬友一さん
「'一番搾り 三重に乾杯'のアテを考えること。最大のアテは、'一番搾り 三重に乾杯'を飲んでいただける方の笑顔です」

高田暢浩さん
「酉年です。汗をたくさんかいて、美味しいお酒を飲めるように、また飲んでいただけるように頑張ります」

山口和子さん
「酉年ということでさらに飛躍して、'一番搾り 三重に乾杯'を去年の2倍売ります!」


広瀬マスター
「キリンビール応援団長として、今年もそれぞれの商品の美味しさを皆さんにお伝えしてきます」


キリンビール三重支店、KIRIN HIRO'S BARを今年もよろしくお願いいたします。