第645回 「一番搾り 三重に乾杯 リスナーズパーティー」のお知らせ

【お客様】キリンビール株式会社 三重支店長 山口和子さん

0210.JPG

4月4日(火)は「一番搾り 三重に乾杯」の発売日です。

そこで発売日の4月4日に、皆さんと一緒に「一番搾り 三重に乾杯」で乾杯をしたいということで、リスナーズパーティーを行います!!

「一番搾り 三重に乾杯 リスナーズパーティー」
開催日時は4月4日(火)午後6時30分~8時30分まで、場所は津駅そばのホテルグリーンパーク津です。
会費は4,500円。
グリーンパーク津の美味しいお料理と共に、「一番搾り 三重に乾杯」飲み放題です。
「キリン 一番搾り」との飲み比べもしていただけます。
定員は150人。

今年は、新しいお楽しみをお届けするべく準備中ですが、「めるへん堂」のライブが決定しています!!
今回はフルメンバーで参加。
しかも、新曲のお披露目もあるとか!?

注意事項としては、アルコールを飲む会ですので、参加は20歳以上の方に限らせていただきます。
またお子さんや未成年の方は、会場に入場できません。
ご了承ください。

ドレスコードなどはありませんが、せっかくの機会ですので、おしゃれしてご参加ください。


リスナーズパーティーの申し込みは2月10日から受け付けです。
「一番搾り 三重に乾杯 リスナーズパーティー」専用ホームページからお申込みください。

毎回、番組メッセージフォームにご応募される方がいらっしゃいますが、リスナーズパーティー専用ホームページからのみの受け付けとなりますので、必ず専用ホームページからお申込みください。

4月4日、皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせることを、心待ちにしています!!