第648回 氷結 もも&氷結プレミアム 黄金桃

【お客様】キリンビール株式会社 三重支店 高田暢浩さん

0303.JPG
3月3日桃の節句にちなんで、「氷結」シリーズ、桃商品のご紹介です。
     
福島産桃の氷結ストレート果汁を主に使用した、爽やかでみずみずしい味わいが特長の「氷結 もも」。
350ml缶、500ml缶がありますが、氷結シリーズとしては初めてとなる季節限定のデザイン缶が発売されました。
優しい桃色のクロスデザインをベースに、桃と満開に咲き誇る桜の花を配し、爽やかな水色のアイコンでアクセントを効かせた春限定のデザインです。

桃の節句や卒業、お花見などこの時期の催しに花を添えていただけるひと缶です。


また「氷結プレミアム」シリーズから、第4弾となる「氷結プレミアム 黄金桃」(240mlびん)が2月28日(火)から全国発売されました。

黄金桃は稀少性が高く、ジューシーで甘みが強い、濃厚な味わいが特徴です。
さらに隠し味として「紅茶」が使われています。
紅茶の華やかな香りが、黄金桃の芳香とあいまって、果汁のみずみずしさを引き立てています。
     
プレミアムならではの、おいしさ輝く「氷結プレミアム 黄金桃」は2月28日から通年発売です。
是非飲んでみてください。