第679回 キリン ファイア リニューアル

【常連客】キリンビバレッジ株式会社  営業企画 兼 広報担当 錦織可奈さん

1006.JPG

今回は10月3日(火)にリニューアルした「キリン ファイア 挽きたて微糖」と新発売した「キリン ファイア 贅沢ブレンド」のご紹介です。

1999年に発売し今年で18年目になるファイア。
缶コーヒーのヘビーユーザーであるお客様がもっと増えるように「キリン ファイア」をフルリニューアルし、更に「贅沢ブレンド」を新発売しました。


「挽きたて微糖」は特徴でもある香り高さは維持しながら、1日に何本も飲めるように後味のすっきり感を強化しました。

「贅沢ブレンド」は "焼き"によるコーヒーの香ばしさがありながら、ミルクの味わいや甘さをしっかりと感じられる贅沢なおいしさのブレンドコーヒーです。
複数の種類のコーヒー豆を4つの焙煎度に焼き分け、ブレンドしたコーヒーにバランスよくミルクと砂糖をあわせることで豊かなコクと甘さを実現しています。


パッケージも印象的です。

「挽きたて微糖」は、堂々とした炎ロゴでファイアの自信やこだわりを、金色・ダイヤカットを用いて「香り高く・後味すっきり」という挽きたて微糖の強みをシンプルに表現しました。

「贅沢ブレンド」はコーヒーカラーである"茶色"を基調とし、パッと見でスタンダードコーヒーだと分かるようにしました。


またリニューアルを記念して、キリン ファイア 「おつかれさまですキャンペーン」~あなたにごほうびプレゼント~を実施しています。

「LINE ポイントコード 240ポイント」を10万人にプレゼント。

はずれても挑戦券が1枚もらえ30枚集めると、松阪牛1キロが抽選で1000名様に当たります。

商品に貼付てあるタックシールに記載のシリアルコードをスマホアプリLINEのキリントーク画面に投稿し、MYページでポイントをためてキャンペーンに応募できます。

詳細はキリンビバレッジのホームページからもご覧いただけますので是非みなさんのご応募お待ちしてます。