第685回 のどごし 華泡

【常連客】キリンビール株式会社 三重支店 田村隆さん

1117.JPG
最近行われた友人の結婚式で、記念すべき日のお料理に合うドリンクとして、発売30周年を迎えたハートランドビールをご提案し、2次会の幹事も務めたという田村さん。
2次会は、インスタ映えする演出として「仮面舞踏会」をテーマに行ったそうです。

そんな華やかな場所にぴったりなのが今回の商品「キリン のどごし 華泡」です。

新ジャンル市場でご好評いただいている「キリン のどごし〈生〉」から、11月21日、期間限定発売です。

「キリン のどごし 華泡」は、冬の特別な食卓にぴったりの、華やかで上質な味わいとデザインが特長の限定商品です。
フルーティなカスケードホップを発酵中に漬け込むことで、苦味を抑えてホップの香りをきれいに付与しました。

さらに、みずみずしい香りが特長の国産凍結ホップも一部使用することで、華やかで厚みのある香りに仕上げました。
華やかでリッチな気分をお楽しみいただけます。

パッケージは、輝く星空や赤いリボン、弾ける気泡をデザインし、冬の季節に合う、華やかで上質な気分と味わいを表現しました。
インスタ映えすること間違いなし。

パーティーなど人が多く集まるシーンに彩りを添えてくれる商品です。
是非、お試しください。