第686回 氷結ストロング 南高梅 期間限定

【常連客】キリンビール株式会社 三重支店 星山昇太朗さん

1124.JPG

星山さん、先輩の結婚式の二次会で司会を務めたそうです。
普段、ラジオで話している星山さんの司会の出来栄えは・・・?


今回は12月5日に期間限定発売される「キリン 氷結ストロング 南高梅」の話題です。

氷結ストロングシリーズは、通常の氷結シリーズよりアルコール度数が高い「9%」。
1本で飲みごたえがあり、通年商品として「シチリア産レモン」「グレープフルーツ」などがあります。

昨年のRTD果汁フレーバー別ランキングによると、「レモン」や「グレープフルーツ」に次ぐ人気のフレーバーは「梅」。
そこで今回の「氷結ストロング」では、大粒で果肉が厚く、やわらかく、桃のようなやわらかい香りが特長の「南高梅」を使用しました。

和歌山県産の「南高梅」の氷結ストレート果汁を100%使用し、爽やかな果汁感としっかりした飲みごたえを実現。

パッケージはゴールド×シルバーをベースに、「南高梅」のイラストとともに「STRONG」の文字を堂々と斜めに配置。
一目で、氷結らしいみずみずしい果汁感と、「STRONG」な飲みごたえを感じていただけるデザインです。

お酒が大好きで、酔いとフレーバーバラエティを求める30代~40代の方々に特におススメの商品です。

12月5日から期間限定発売。
是非、お試しください。