第689回 氷結 紅ほっぺ <期間限定>

【常連客】キリンビール株式会社 三重支店 副支店長 鳴神純也さん

IMG_6838.JPG
これからのクリスマスや年末年始のパーティーにぴったりの、12月19日新発売の期間限定商品「氷結 紅ほっぺ<期間限定>」の話題です。

こだわりの静岡県産「紅ほっぺ」の氷結ストレート果汁を使用した、フルーティでコクのある甘みのみずみずしいおいしさが特長です。
収穫した果実を搾汁後、そのまま凍結した氷結ストレート果汁を使用しているため、果実のおいしさをそのまま味わうことができます。
「紅ほっぺ」の甘さと酸味のバランスが絶妙な味わいです。

さらに、「氷結」の期間限定品としては初めてとなる、販売期間中に缶パッケージデザインを切り替えます。
前半は、ピンクとゴールドのクロスをベースに、真っ赤な断面の「紅ほっぺ」をリース状に配した華やかなデザインで、クリスマスなどにぴったりです。
後半は、赤と白のクロスをベースに、「紅ほっぺ」の果実と花を中央に配し、市松模様でフレーバーを表した晴れやかなデザインとなります。

販売期間中にパッケージを切り替えることで、年末年始の店頭や食卓を華やかに彩ります。

「キリン 氷結 紅ほっぺ<期間限定>」はアルコール分4%、果汁0.3%。
350ml缶、500ml缶が登場です。


氷結シリーズは、今年もいろいろなフレーバーが登場しました。
通年フレーバーの拡充や旅する氷結などにより、前年比109%とご好評をいただきました。

これからも「氷結」にご期待ください!