11月25日(土)ベイスクエア津ラッツ「ABCマート」「スーパースポーツゼビオ」

皆さん、こんにちは(^0^)♪

ベイスクエア津ラッツの各店舗を紹介する番組

Lut's Go Lucky Day」!!

今回ご紹介したのは「津ラッツ」の中にある

「ABCマート 津ラッツ店」

「スーパースポーツゼビオ 津ラッツ店」の2店舗です!

まず初めにお話を伺ったのは

ABCマート 津ラッツ店

店長 前川 功樹さんです!(写真・右)

s-IMG_4003 (1).jpg

この季節に大人気!!

レディース「ホーキンス スノーブーツ」が

多数入荷されています!

s-IMG_4009.jpg

こちらは、売れ筋商品「NEWバランス996」☆彡

カラーバリエーションも豊富!!

若い方からご年配の方まで、

幅広く人気があるのが「ワークブーツ系

どちらも今年のトレンドなんだそうです!!

ABCマートにくると、つい

色んな靴が欲しくなるんですよね~(>0<)

しかも今なら、

「FM三重を聴きました」

「ラジオを聴きました」といっていただくと

リスナーさんは10%OFF!!

10%ってかなりおおきいですね♪♪♪

この機会をお見逃しなく!!!!

続いてお話を伺ったのは

スーパースポーツゼビオ 津ラッツ店」の

「あっきーな」こと、松岡 明菜さんです!

s-IMG_4025.jpg

女子大生のように元気で可愛い松岡さん!

スポーツが好きで、

過去にはフルマラソンも出場されているんだそうです(^^)

そんな松岡さんのいらっしゃる

「スーパースポーツゼビオ 津ラッツ店」は

7月に大型リニューアルを迎え、

スポーツ店としては珍しい

スポーツ眼鏡、サングラス専門店

X'tyle」がオープン!!

s-IMG_4032.jpg

決まってる~!!

スポーツ経験者のスタッフさんばかりですので

走るとき、ゴルフするとき、様々なスポーツをするとき

どんなメガネがいいのかなど

適切にアドバイスをいただけそうです!

s-IMG_4028.jpg

こちらは、走るときに必要な「時計」!!

s-IMG_4026.jpg

スポーツを始めたくて、色々と揃えたいとき、

お店に来れば、トータルで揃えられますね!

s-IMG_4021.jpg

そのほかにも、

アンダーアーマー」コーナーが

増床リニューアルオープン!!

s-IMG_4037.jpg

さらに、新しく入荷された注目のゴルフブランド

JACK BUNNY(ジャックバニー)」!!

県内では珍しく、愛知県など他府県から

お買い求めに来られるお客様も多いそうです♪♪

小物、バッグなど

トータルコーディネートも可能!

ゴルフをおしゃれに楽しみたい方

要チェックです!!!

お買い物は、「ベイスクエア津ラッツ」に、

Lut's(ラッツ)

s-IMG_4013.jpg

Go~!!

s-IMG_4015.jpg

2人合わせて「Lut's (佐野氏)Go~~~~!!(あっきーな)」

s-IMG_4036.jpg

声の出演はしてくれない

サッカーを愛する男、佐野マネージャー!

「ラッツ」の各店舗さんは

とにかく面白くて楽しいスタッフさんばかりです(笑)

元気を貰いに、ぜひお店にお越しください!!

「Lut's Go Lucky Day」

毎週土曜日 9:10~9:15

聴いてくださいね♡