2018年も、「ベイスクエア津ラッツ」「鈴鹿ラッツ」をよろしくお願いします!!

ベイスクエア津ラッツの各店舗を紹介する番組

Lut's Go Lucky Day」!!



2017年の年末は、2店舗をご紹介しました!

「スーパースポーツゼビオ」

「キャン★ドゥ」



まず初めにお話を伺ったのは

スーパースポーツゼビオ津ラッツ店」の

「あっきーな」こと、松岡 明菜さんです!

s-IMG_4834.jpg

お正月といえば「福袋」!

アンダーアーマーをはじめ

アンブロなど、有名メーカーの福袋が盛りだくさん!

s-IMG_4831.jpg

今年はスポーツ始めるぞ~!

ウエアなどを揃えたい!

なんて方にとってもかなりお買い得☆彡

かっこいい~新たなスポーツウエアに身を包んで

やる気もモリモリでそうです(^^)

2018年気持ちよくスタートを切れそうですね!

次にお話を伺ったのは「CanDo

店長の篠崎 祐介さんです!

s-IMG_4849.jpg

おすすめはこちら!

「ブラックサンダー」おいしい~ですよね☆彡

s-IMG_4841.jpg



「2018年カレンダー」

可愛いものから部屋がぱっと明るくなる綺麗なものまで!

s-IMG_4847.jpg


「ちびサンダー★ホワイトチョコ味」
s-IMG_4844.jpg



キャン★ドゥ限定!超レア商品や

掃除道具、アクセサリー作りの小物、可愛いグッズ

とにかくなんでも100円で揃っちゃいます☆彡




なにか欲しくなったら
「キャン★ドゥ」へ、「Lut's(ラッツ) Go~!!

s-IMG_4853.jpg

2017年、いろんなお店の方にお話を伺い

元気なパワーをたくさんいただきました(^v^)

ラッツのお店の方は、とにかく

楽しくて面白い方ばかりでした!

私も会社帰りなどに

チョコチョコ立ち寄っています☆彡

みなさんも

「ベイスクエア津ラッツ」「鈴鹿ラッツ」に

ぜひ遊びに来てくださいね!!

2018年も、「Lut's(ラッツ) ♪」

s-IMG_4838 (1).jpg

Go~♪♪」

s-IMG_4840.jpg

Lut's Go Lucky Day ♪♪

お聴きいただき、ありがとうございました!