1月23日 野田愛実さん ♯199

MIEに来ていただいた、Musician
Moromoroを聞いていく番組!


M-Cabi

  

今夜は、お久しぶり野田愛美ちゃんをお迎えしてお届け!
地元松阪市出身のシンガーソングライター!
現在は大学院生。。。まだまだ!現役女子大生続行中♪
お正月(1月3日)には特番にも参加してくれました(笑)

そんなえみちゃん
ZIP-FM SPOTMUSIC AUDITIONでグランプリも受賞!
先月には2ndミニアルバム「時間旅行」がリリース!
その中に収められている「タイムトラベラー」は先月
レディオキューブのパワープレイ
にもなっていました~

ミニアルバムの話しと、今日(1/23)にちなんだお話も伺っていきます☆


今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは☆
「あなたが今、抱えているイライラ」
元気いっぱい笑顔いっぱいなえみちゃんが抱くイライラとは・・・(笑)

今夜も、えみちゃんトークお付き合いください♪


s-20170123emi.jpg
今年こそ家事に向かって、GOGOGO~♪  詳しくは番組でw
  

素敵な夜には音楽を♪