2月13日 LUCCI ♯202

MIEに来ていただいた、Musician
Moromoroを聞いていく番組!
M-Cabi


今夜はLUCCI から

ボーカルギター*三浦弦太さん

ドラム*長崎慎さんが登場!!

 

ベース*中神怜華さん、ギターコーラス*仲西新さんと共に

名古屋を拠点に全国で活動する4人組ギターロックバンド☆

慎さん笑顔がステキで癒しオーラがどことなく出てますw

2015年にミニアルバム「あの日の僕へ」でデビュー

 

1月11日に1stシングル「ふたりを綴れば」がリリース

どれをリード曲にしてもいいという4曲が収録されています!

MVもある1曲の「ボーイフレンド」では、

弦太さんのアイデアがいろいろと詰まった内容になっています。

曲やMVの話、結成のきっかけも伺っていきます!

私は、4曲目の「やさしい嘘」が好き♪

 

 

今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは☆

「あなたの今の自信」

ふたりの今の自信は?!キスの瞬間の・・・を使って診断しちゃうよ。

 

今夜もお付き合いください♪


s-20170213lucch.jpg 

弦太さんが昔コントグループを組んでいた時のネタ「笑いの胞子をマイターケ」(笑) 

素敵な夜には音楽を♪