3月20日 寺嶋由芙さん ♯207

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜は、♪寺嶋由芙さんを迎えてお届け!

愛称はゆっふぃー♪

まじめなアイドル、まじめにアイドル!

可愛らしい、ゆるきゃら大好きアイドルちゃんです

明後日、3月22日にシングル「天使のテレパシー」が発売されます!!

昭和の古き良きかほりもしつつの懐かしいアイドルsongです♪

通常版にも収録されるカップリングの「終点 ワ・タ・シ」では初の演歌に挑戦。

歌い方や、歌う時の力の入れ具合・・・POPSを歌う時とはやっぱり違うそうです。

そんな新曲の話はもちろん、ゆるキャラ話も伺っていきます♪

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの嫉妬深さ」

ゆっふぃーの嫉妬深さ・・・き、気になります(・▽・*)

診断しちゃいましょ♪

今夜もお付き合いください!

yuffi.jpg

三重のゆるきゃら、ゆっふぃーの推しキャラは「こ〇ゅうどうくん」

素敵な夜には音楽を♪