7月31日 ENTH ♯226

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆



今夜はENTH♪を迎えてお届け!

ベースボーカル*daiponさん

ギターコーラス*Naokiさん

ドラムコーラス*takumiさん

3人組メロディックパンクバンド!!

去年12月、daiponさんにお話を伺ったんですが、

メンバー全員はお初です♪


適当さと、変態さと、バリバリの格好良さを併せ持つ彼等。

今月12日に1stフルアルバム「HENT」 が発売!

ENTHらしさが詰まった全12曲入り!

でも・・・まだまだENTHはこんなもんじゃない・・・といろいろ考えて

アルバムには「HENT(ヘント)」と名付けたそうです。

既にある人気曲から「HAHA」「SUMMER」「TEARS」 そして!!

「 ひ じ き (ボーナストラック)」まで!ぜひ聴いていただきたいです。

主に「ひじき」に関して話しています・・・(笑)。



★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「恋人に対する包容力

包容力ありそうな、無さそうな お3人!(失礼w)診断しちゃいましょ♪

今夜もお付き合いください!

17-07-31-11-14-00-842_deco.jpg

めっちゃ仲良い3人!HENTの全曲トレーラーも是非見てっ♪ 

素敵な夜には音楽を♪