9月11日 SA ♯232

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はS A ♪から

ボーカル* TAISEIさんを向かえてお届け!

4人組パンクロックバンド!

メンバーは ギター * NAOKIさん

        ベース * KENさん

        ドラム * SHOHEIさん

1984年にお隣岐阜県で結成♪

お休みの期間もありましたが、「SA」として去年メジャーデビュー!!

TAISEIさん今年6月で50歳になったということなんですが、

色んな意味でめっちゃカッコいい、年齢を感じさせない兄さんです!!

バンドですっ!!!




今月6日にはシングル「MY ONLY LONELY WAR」が発売!

全4曲入り!ですが、一つの物語のような作品にということで一曲目のイントロは

このシングル自体のイントロ・・・4曲目はアウトロのようになっています。

タイトルトラック「MY ONLY LONELY WAR」をはじめ

背中を押してくれる曲が詰まっていますよ♪

結成から今までのお話、今回の特典DVDのことなどなど伺っていきます。


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの理解されてる度

人から理解されているかいないか、それ以前か?!診断しましょうw

今夜もお付き合いください!

トートバックの絵(作:TAISEIさん)↓

sabag.JPG20170911sa.jpg

TAISEIさん尖った方かと思いきや、笑顔が素敵で絵も巧いんです!!

もともと格好良いですが、更にギャップ惚れします!w

素敵な夜には音楽を♪