9月18日 あいみょん ♯233

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はあいみょんを迎えてお届け!

兵庫県出身のシンガーソングライター、現在22歳♪

2015年タワレコ限定シングル「貴方解剖純愛歌~死ね~」をリリースし、

過激な歌詞で各局放送NGとなる中、オリコンTOP10入り!!

去年1stシングル「生きていたんだよな」でメジャーデビュー

8月にリリースした「君はロックを聴かない」は

レディオキューブのPPナンバーでもありました!!


今月13日、1stアルバム「青春のエキサイトメント」が発売!

今のいろんなあいみょんが詰まった全11曲入り☆

シングル曲からアルバム収録曲まで癖になる曲ばかりです。

「目に見えない興奮状態で曲を作っているんじゃないかと思って」

                        byあいみょん

かっこいいんだこれが。

「愛を伝えたいだとか」に関しては、あいみょん自身が

大好きという平井堅さんとのエピソードも・・・

いろいろ伺っていきます♪


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたが一番恐れていること

私としてはあいみょんの意外な一面が見られ・・・た!

今夜もお付き合いください!

20170718aimyon_deco.jpg

いや~、メロンアイスが似合うあいみょんw まじかっこいいっス!!

素敵な夜には音楽を♪