10月2日 DEVIL NO ID ♯235

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はDEVIL NO IDから

ボーカル*karin(カリン)ちゃん を迎えてお届け!


2016年、沖縄に突如現れたガールズ ダンスクルー★

ボーカル*hana(ハナ)ちゃん、ラッパー*mion(ミオン)ちゃんとの

沖縄県出身のデビル3人組です♪

ちなみに、悪魔年齢というものがあるらしく

カリンちゃんは600歳?! ミオンちゃんは66歳!!

ハナちゃんは6歳!w (すごい年齢差!!)

これは経験値によって増えたり減ったりがあるそうです(笑)

先月6日に3枚目のシングル「シグナル」が発売!

レディオキューブ9月のパワープレイナンバーでもありました。

可愛いとカッコいいを併せ持つDEVIL NO ID

歌だけではなく、ダンスクルーという名の通りダンスも素敵です。

※カリンちゃんはダンスの先生もされているそうです!!

カップリングの「まよいのもり」も必見。

シングルの話はもちろん、CDに付いている漫画のことなど伺っていきます。


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたのオタク度

カリンちゃんのハマっていることも聞いちゃいましょう♪


20171015devil.JPG

デザインしたり、柄を描くことが好きということで、

ペイズリー柄などを入れた番組イラスト描いてくれました!(> <)v 

素敵な夜には音楽を♪