10月16日 森山ほのみさん ♯237

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はシンガーソングライター

森山ほのみさん♪(ほのみん)を迎えてお届け!

お隣愛知出身、名古屋を拠点に活動していて

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 現役STAFFでもあります。

声を掛けられることも最近増えているんですって♪

アーティスト写真では非常にクールな感じもしますが・・・

いやいやどっこい!めっちゃ気さくにお話してくださいますw



先月27日にZIP-NEXTより 約2年ぶりとなる 2ndMiniAlbum

『KEY OF LIFE』がリリースとなりました!

タイトルトラックでもあるKEY OF LIFEはレディオキューブ10月度

パワープレーナンバーでもあります。全5曲入り!

同じ女性からしてもカッコいいナンバー満載、可愛い曲もあります☆

音楽を始めるきっかけや思い入れの強い楽曲など

いろいろ伺っていきます。



★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの性格

ほのみんの性格はどんな性格?!ストレートに診断しちゃいましょう!

今夜もお付き合いください!

20171016ほのみん.jpg

名古屋でライブも沢山してます♪ほのみんギャップ体感しにぜひ(笑)

素敵な夜には音楽を♪