10月23日 あなむさん ♯238

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はシンガーソングライター

あなむさんを迎えてお届け!
大阪出身シンガー、河島英五さんを父にもち

自身も一児の母!!娘さんがいらっしゃいます。

偉大な父の影に怯え、歌を辞めるまで決意したものの、「やり残したことがある」と思い立ち、父と向き合うようになる。父の歌を歌いつつ、父の日記に弱い姿を見つけた時、力が抜けた。
父もまた人だったと。
自分と同じだと気づけてから、自分の歌声を唄えるように変われた。
聞こえない音を唄うシンガーを名乗る。

あなむさんオフィシャルHPより

今月6日にフルアルバム『姿』がリリースとなりました!

力強い歌声とともに暖かな歌詞が収まった、全10曲入りアルバム♪

「マザー」「たまご」「かがみの森」いろんな曲が詰まっていますが、

背中を押してくれるものばかりです!

ジャケットは自らの背中"ありのままの姿"を見せているショットになっています♪

アルバム・音楽のこと、お父さんのことなど

いろいろ伺っていきます。


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの負けず嫌い度

負けず嫌い度高そうなあなむさん...結果はいかに?!(笑)

今夜もお付き合いください!

あなむさん.jpg

息子さん(ギター)を連れてきて下さったので、番組生演奏もあります!!

※マイク のつもり

素敵な夜には音楽を♪