10月30日 亜咲花さん ♯239

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜は亜咲花ちゃんを迎えてお届け! お隣名古屋にお住いの、現役!女子高生アニソンシンガー!!

とってもプリティなのにも関わらず

パワフルな声とパフォーマンスは18歳ばなれしております(笑)

17歳のとき高校生アニソンシンガーとしてTVアニメ

『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』EDテーマ「Open your eyes」でデビュー。

テレビにラジオ、至る所に出演してトークの経験も積んでいるほか

幼少期の3歳より5年間をアメリカで過ごしているため英語も・・・☆

11月8日(水)3枚目のシングル『Play the game』が発売になります

ゲーム『OCCULTIC;NINE』OPテーマに起用されている「Play the game」

格好よくディスコチックなノレるナンバーになっている他、

カップリングには、ゲーム『新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR』EDテーマ

「キミと始まる物語」が収録されています。こっちは可愛らしい♪

気になることいろいろ伺っていきます。


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「人からどうみられたいか

亜咲花ちゃんは実はどうみられたいか・・・心理をチェックしちゃいます♪

今夜もお付き合いください!

17-10-30-14-39-52-200_deco.jpg

高校3年生!あさかちゃんのこれから進路が気になる・・・!!(笑)

素敵な夜には音楽を♪