11月20日 メロフロート ♯242

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はメロフロートが登場!!

関西出身2Vo+1DJ 3人組J-POPグループ

ボーカル * Yu-Kiさん

ボーカル * KENTさん

アフロDJ * KAZUMAさん

皆同い年だけど、学校が一緒!と言うわけではなく活動いていく中で気付いたそうです。

しかも皆早生まれ!!



日常のふとした瞬間に自分たちの歌の メロディ がみんなの中で 浮かぶ ような

アーティストになりたい!という想いから メロフロ が誕生♪

2012年にKAZUMAさんが加わり

2015年には「夢のカケラ」でメジャーデビューをしています。


先週15日には6枚目のシングル「僕は走り続ける」が発売!

爽快感溢れるナンバーで、テレビアニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』の

エンディングテーマに起用されています。MVもありますが、走り抜ける!!!!!と言うよりも

内に秘めた力強さを表現するようなカッコいい映像となってますよ♪

カップリングは素敵なクリスマスソングです☆

結成のきっかけ、曲の話、購入者特典・・・運動会のおはなし

などなど伺っていきます。


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたが優先させるもの

見た目?ルール?欲求?!3人は何を優先して生きているんでしょうか!

お付き合いください!

メロフロート.jpg

KAZUMAさんのアフロ・・・ふかふかで気持ちいいです(笑)  地毛やで!!

素敵な夜には音楽を♪