12月18日 TOMOOさん ♯246

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


今夜は♪TOMOOさん♪を迎えてお届け!

東京出身、22歳のシンガーソングライター★

"ともお"は本名で、漢字では「友 生」と書くそうです。

素敵なお名前ですね♪ ぁ、あだ名は ともちゃん です!

高校生にしてYAMAHA主催の『The 6th Music Revolution』ジャパンファイナル進出。

キャラクターはぽわわんとした癒し系♪ 



先月、15日にタワレコ限定2ndミニアルバム『Blink』が発売!!

「地下鉄モグラロード」「レモン」など5曲入り、

とっても可愛らしい容姿から発せられる、大人びた声のギャップにやられます。

ミニアルバムのことや、音楽を始めるきっかけ

中2のとき友達に手紙のお返事として歌を作って送ったこと・・・

などなど伺っていきます!!


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの八方美人度」

ほんわりTOMOちゃんの八方美人度はいかに?!

今夜もお付き合いください!

s-20171218tomoo.jpg

慣れないラジオ収録にドキドキする ともちゃんwかわいい♪

素敵な夜には音楽を♪