1月15日 野田愛実ちゃん ♯250

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今回は野田愛実ちゃんを迎えてお届け!!

地元松阪出身、現役女子大(院)生のシンガーソングライター

レディオキューブには、今年に入って新春特番のときに遊びに来てくれました!

相変わらず、気持ちのいい歌声です♪


えみちゃんと言えば、2021年開催の

三重とこわか国体・とこわか大会のイメージソング歌唱者にも選ばれております。

順調にいけば、今頃はレコーディングが終って・・・る?!


もう一つ、去年11月29日には3枚目のミニアルバム『YOU&I』が発売!

全6曲入りの今作は、ポップな曲「Happy Smile」←MVあり★特にiPhone全画面で見てね!

キラキラ曲「トキメキラッシュアワー」から始まり

「片思い」や、「二人の明日」など、えみちゃん曰く抑えて歌うということを意識した曲も!!

とにかく、えみちゃんらしくも新しい顔も見えるミニアルバムになっております。

曲の話はもちろんCD自体のお話、恋に関するお話などたっぷり伺っていきます★




★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの恋の意気込み

のだえみちゃんの恋への意気込みを診断しちゃいましょう!!あばけるのか・・・(笑)

どうぞお付き合いください!







20180115emi.jpg

5月13日のワンマンライブには、CDの帯を忘れずにッ♪





素敵な夜には音楽を♪