1月29日 the peggies ♯252

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今回はthe peggiesから

ボーカルギター*北澤ゆうほさん (ぽっぽちゃん)を迎えてお届け!

ベース*石渡マキコさん、ドラム*大貫みくさんとの

3人組、胸キュン・オルタナ・ポップロックバンド♪

中学の同級生で結成されている10周年目前バンドでもあります。

2017年5月10日に「ドリーミージャーニー」でメジャーデビュー!

レディオキューブのパワープレイにもなっていました!!


先週24日にミニアルバム『super boy ! super girl !!』をリリース!

全く顔の違う6曲入り!中でも、

「I 御中~文房具屋さんにあった試し書きだけで歌をつくってみました。~」は、

キャッチーでポップで・・・本当に試し書きだけでできているそうです(笑)

酸いも甘いも、ちょっとブラックな部分も魅力的なこの1枚!

曲の話や、ぽっぽちゃんの由来などなど伺っていきます。


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「嫌いな人と一緒にいるときのあなた

ぽっぽちゃんの人との付き合い方が見えちゃう!?

どうぞお付き合いください!



20180129ぽっぽ.jpg

ちまたで流行の?おばけのポーズ♪ 

素敵な夜には音楽を♪